ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アウトドアとか 音楽とか 食べ物とか ショップとか・・・のことを書いたりしてる、よくわからないblog。

2011年11月11日

北軽井沢スウィートグラス 2011秋 - 2

スウィートグラス、2日目。

北軽井沢スウィートグラス 2011秋 - 2
もちろん(?)、朝から雨です。

なので、今回は、写真が極端に少ないという・・・。


北軽井沢スウィートグラス 2011秋 - 2
とりあえず、昨日惣菜を買ったときに、一緒にハルニレテラスの丸山珈琲で買ったコーヒーを入れて、雨の中で、どう過ごして楽しもうか、この日のスケジュールを考えます・・・って、そんな大したもんでもないんだけど(笑)。


ま、今回、娘の希望で取ったサイト(トランポリン付き)だったんで、・・・上下レインウェアを着せて、足首はビニール袋でつつみ、完全武装で遊ばせることに(笑)。


一方、大人チームは、サイトに備え付けのテーブル/イスを利用、その上にタープを張って雨対策。
ま、そうは言っても、ちょこっとトランポリンの相手、しましたけどね・・・腰にきます、これ(笑)。


んで、昼頃に、先に温泉を済ませておくことに。
そのほうが、後でアルコールをじっくりゆっくり飲めますから(笑)。

温泉は、スウィートグラスのホームページで紹介されていた(で、事前に言っておけば割引券が手に入る)絹糸の湯

源泉かけ流しの茶色っぽい湯です。



さて、サイトに戻ったら、遅い昼ごはんか早い晩ごはんかよくわかんない時間に出来上がり予定の串かつ作りです。

北軽井沢スウィートグラス 2011秋 - 2
我が家のキャンプでは初の揚げ物。


北軽井沢スウィートグラス 2011秋 - 2
そして・・・揚げながら食う!


北軽井沢スウィートグラス 2011秋 - 2
食いながら揚げる!


北軽井沢スウィートグラス 2011秋 - 2
我が家にしては珍しく?ガッツリ系のメニューなんだけど、うまーい!


北軽井沢スウィートグラス 2011秋 - 2
知らないうちに、辺りも暗くなってきて・・・アルコールも進みます(笑)。





同じカテゴリー(Camping)の記事画像
北軽井沢スウィートグラス 2012 - 3
北軽井沢スウィートグラス 2012 - 2
北軽井沢スウィートグラス 2012
フォレストパークあだたら 2012 - 4
フォレストパークあだたら 2012 - 3
フォレストパークあだたら 2012 - 2
同じカテゴリー(Camping)の記事
 北軽井沢スウィートグラス 2012 - 3 (2012-11-15 23:00)
 北軽井沢スウィートグラス 2012 - 2 (2012-11-14 22:00)
 北軽井沢スウィートグラス 2012 (2012-11-13 23:00)
 フォレストパークあだたら 2012 - 4 (2012-08-24 23:00)
 フォレストパークあだたら 2012 - 3 (2012-08-23 23:00)
 フォレストパークあだたら 2012 - 2 (2012-08-22 20:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北軽井沢スウィートグラス 2011秋 - 2
    コメント(0)