ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アウトドアとか 音楽とか 食べ物とか ショップとか・・・のことを書いたりしてる、よくわからないblog。

2012年08月23日

フォレストパークあだたら 2012 - 3

フォレストパークあだたらの2日目の昼食は、パスタ!

フォレストパークあだたら 2012 - 3

今回はサテライトハウス(炊事棟)にあるテーブルで調理して、そのままサテライトハウスで食事。

フォレストパークあだたらは、個別サイトにも木のテーブルとイスがついてるんで、自分でテーブルとかいろいろ出さずに済むので、助かりますね。

フォレストパークあだたら 2012 - 3
まぁ、いつも通り、飲みながら調理するんですが。

写真に写ってるスポークのうち、グリーンのはビジターセンターで入手したもの。
色がかわいかったんで、つい(笑)。

ビジターセンターの品揃えも前回から少し変わっていて、ライダー向け(=ファミリー向けっていうより個人向け)と思われるキャンプ用品なんかが増えてましたよ。
笑'sのB-6君とかも置いてあったし。

あ、あと、MSRのウィスパーライト インターナショナルやXGK EXも置いてましたよ!
(でも、なぜか燃料ボトルは置いてなかった・・・売れたんかな?)

フォレストパークあだたらのブログの記事でも、ライダーさんに関する記事も増えてるし、そういうキャンパーさんの来場も増えてるのかなぁ?と思いました。

フォレストパークあだたら 2012 - 3
この日のパスタ、オイルサーディンとキャベツのペペロンチーノ、できあがり!


あだたら2日目は、前日の件もあって、さっさと15:00頃に温泉に入りましたが、この時間帯は、まだ空いてましたよー。


つづく



同じカテゴリー(Camping)の記事画像
北軽井沢スウィートグラス 2012 - 3
北軽井沢スウィートグラス 2012 - 2
北軽井沢スウィートグラス 2012
フォレストパークあだたら 2012 - 4
フォレストパークあだたら 2012 - 2
フォレストパークあだたら 2012
同じカテゴリー(Camping)の記事
 北軽井沢スウィートグラス 2012 - 3 (2012-11-15 23:00)
 北軽井沢スウィートグラス 2012 - 2 (2012-11-14 22:00)
 北軽井沢スウィートグラス 2012 (2012-11-13 23:00)
 フォレストパークあだたら 2012 - 4 (2012-08-24 23:00)
 フォレストパークあだたら 2012 - 2 (2012-08-22 20:30)
 フォレストパークあだたら 2012 (2012-08-21 23:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フォレストパークあだたら 2012 - 3
    コメント(0)