ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アウトドアとか 音楽とか 食べ物とか ショップとか・・・のことを書いたりしてる、よくわからないblog。

2014年08月22日

MSR新製品:WindBoiler Stove、とか

シンガポールに赴任して、1年5ヶ月・・・アウトドアな環境がない国で、最近かなりストレスを感じてきてたりします(笑)。

あー、キャンプに行きたーい、テントで寝たーいってな感じというか。。。


んで、久々に、ほんと久々に以前よく見ていた情報サイトをウロウロしてましたら、ん???と思った新製品を見つけました。


MSR新製品:WindBoiler Stove、とか

MSR WindBoiler Stove っていうらしいです。
まだ発売前なので、当然オフィシャルサイトには載ってません・・・Outdoor Show 2014のサイトで見つけました。

MSRのロゴとデザインに目が行きますが・・・まぁ、MSR版のJETBOILっすね。

Reactorとは別にJETBOILタイプを出すことにしたみたいです。



あと、こういうMSRにしては珍しい色のテントとか。


MSR新製品:WindBoiler Stove、とか

MSR FlyLite Tentっていうみたい。

ちょうど、ここでの記事を見ると、WindBoiler Stoveの方は、来月=9月からの発売、FlyLite Tentの方は来年1月の発売っぽいです。

まー、WindBoiler Stoveはガスなんで、毎度のコトながら日本には入ってこないんじゃないかな~と。

なので、入手したい人は、過去に僕がMicroRocketを入手したときみたいに、MSRの代理店のオンラインショップでの抜け道を見つけて、個人輸入で手に入れるしか方法は無いかも。。。



同じカテゴリー(Gear etc.)の記事画像
スノーピーク リトルランプ ノクターン
スノーピーク ほおずき (今更ですが)
Outdoor Show 2017 / MSR WindBurner Group Stove System
Outdoor Show 2016 / New Product 3 / MSR Hubba Tour
Outdoor Show 2016 / New Product 2 / MSR PocketRocket 2
Outdoor Show 2016 / New Product / MSR Advance Pro 他
同じカテゴリー(Gear etc.)の記事
 スノーピーク リトルランプ ノクターン (2018-06-28 21:00)
 スノーピーク ほおずき (今更ですが) (2018-06-27 21:00)
 Outdoor Show 2017 / MSR WindBurner Group Stove System (2017-06-23 17:30)
 Outdoor Show 2016 / New Product 3 / MSR Hubba Tour (2016-07-15 22:00)
 Outdoor Show 2016 / New Product 2 / MSR PocketRocket 2 (2016-07-14 22:00)
 Outdoor Show 2016 / New Product / MSR Advance Pro 他 (2016-07-13 22:00)

この記事へのコメント
Windboilerの詳しいレビューに興味のある方は、こちらから。 adventuresinstoving.blogspot.com/2014/11/review-new-msr-windboiler.html
Posted by バーバー ジム at 2014年12月23日 14:33
コメント、ありがとうございました!
Posted by - ani -- ani - at 2016年02月03日 12:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MSR新製品:WindBoiler Stove、とか
    コメント(2)