ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アウトドアとか 音楽とか 食べ物とか ショップとか・・・のことを書いたりしてる、よくわからないblog。

2011年11月10日

北軽井沢スウィートグラス 2011秋

北軽井沢スウィートグラス 2011秋

先週末、今年2回目のスウィートグラスでのキャンプに行ってきました。

昨年と同様、この時期、ちょうど土曜日に娘の学校で「学校公開(休日参観日みたいなもの)」があり、代休で月曜日が休みということもあって、僕が月曜日に休みを取り、土曜日の学校終了後、そのまま夕方~夜にチェックインして月曜日までの2泊3日という日程でのキャンプにしました。

雨の予報だったんだけど、少しでも本降りになる前に設営できればいいな~・・・と思っていたんだけど、残念ながら高速の途中からすでに降り始めてきたという・・・まぁ、仕方ない(笑)。


とりあえず、初日の夜は到着時間や設営にかかる時間も考慮して、自炊せずに通り道にあるハルニレテラスのセルクルにて、惣菜を買うことに。

北軽井沢スウィートグラス 2011秋
まぁ・・・惣菜っていうか・・・ワインのつまみ・・・になってしまった(笑)。


今回、相方のミスでスポークを家に置き忘れてきたんだけど、なんとかスウィートグラス内の売店が閉まるかどうかの瀬戸際の時間に割り箸をGET。

ということで、3日間、この割り箸を大事に使うことになりました(笑)。



同じカテゴリー(Camping)の記事画像
北軽井沢スウィートグラス 2012 - 3
北軽井沢スウィートグラス 2012 - 2
北軽井沢スウィートグラス 2012
フォレストパークあだたら 2012 - 4
フォレストパークあだたら 2012 - 3
フォレストパークあだたら 2012 - 2
同じカテゴリー(Camping)の記事
 北軽井沢スウィートグラス 2012 - 3 (2012-11-15 23:00)
 北軽井沢スウィートグラス 2012 - 2 (2012-11-14 22:00)
 北軽井沢スウィートグラス 2012 (2012-11-13 23:00)
 フォレストパークあだたら 2012 - 4 (2012-08-24 23:00)
 フォレストパークあだたら 2012 - 3 (2012-08-23 23:00)
 フォレストパークあだたら 2012 - 2 (2012-08-22 20:30)

この記事へのコメント
はじめまして
新着から来ました
あやパパと申します
スウィートグラス行ったんですね
うちも10月の連休に行ってきましたよ

忘れ物、うちもあります
食器類全部忘れて、慌てて100均見つけて、皿他買った記憶が・・・

とりあえず、箸確保できて良かったですね
Posted by あやパパ at 2011年11月11日 08:14
はじめまして & おはようございます。

スウィートグラス、この時期は秋も深まって、いい雰囲気なんですよねー。
まぁ、雨でしたけど(笑)。


忘れ物、とりあえず現地調達できるもので助かりました。

まぁ、今はテントもレンタルがあるんで、手ぶらでも行けそうなんですけど(笑)。
Posted by - ani -- ani - at 2011年11月11日 08:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北軽井沢スウィートグラス 2011秋
    コメント(2)