ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アウトドアとか 音楽とか 食べ物とか ショップとか・・・のことを書いたりしてる、よくわからないblog。

2012年09月14日

MSR MicroRocket 、到着ー!




Backcountry Edgeでセールになってるって以前の記事で書いた、MSR MicroRocket

無事、手元に到着しました。

日本で使えるかどうかは、以前に「Adventures In Stoving」のHiking Jimさんに頂いたコメントの通り、あまり気にしてません・・・っていうか、普通に(自己責任で)使うつもり。

というか、Hiking Jimさん、どうやって日本語でコメント書いてくれたんだろう・・・(笑)。
写真を見る限り、思いっきりアメリカの人だし・・・翻訳サービスとか使ったのかな?それとも日本語ができる人なのかなぁ?
でも日本語ができないと僕の記事も読めないだろうし、やっぱ日本語できるのかなぁ。


こいつ(MicroRocket)は、前から欲しいとBlogで公言してたんだけど、そのまま買ったら高いし、並行輸入やオークションでも1万円位するし、どうしようかなぁ~と思ってるうちに日が経ってしまってて、でも、今回ちょうどセールになってたんで、ラッキーでした。

今日、改めてBackcountry Edgeのサイト見たら、MicroRocketのセールは(9/3までの期間限定だったので)終了して通常価格に戻ってたし、たまたま見つけることができて良かったです。

追記
2012/9/17 MSR MicroRocket、開封と初点火。
2012/7/18 MSR MicroRocket、比較。



同じカテゴリー(Gear etc.)の記事画像
スノーピーク リトルランプ ノクターン
スノーピーク ほおずき (今更ですが)
Outdoor Show 2017 / MSR WindBurner Group Stove System
Outdoor Show 2016 / New Product 3 / MSR Hubba Tour
Outdoor Show 2016 / New Product 2 / MSR PocketRocket 2
Outdoor Show 2016 / New Product / MSR Advance Pro 他
同じカテゴリー(Gear etc.)の記事
 スノーピーク リトルランプ ノクターン (2018-06-28 21:00)
 スノーピーク ほおずき (今更ですが) (2018-06-27 21:00)
 Outdoor Show 2017 / MSR WindBurner Group Stove System (2017-06-23 17:30)
 Outdoor Show 2016 / New Product 3 / MSR Hubba Tour (2016-07-15 22:00)
 Outdoor Show 2016 / New Product 2 / MSR PocketRocket 2 (2016-07-14 22:00)
 Outdoor Show 2016 / New Product / MSR Advance Pro 他 (2016-07-13 22:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MSR MicroRocket 、到着ー!
    コメント(0)