ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アウトドアとか 音楽とか 食べ物とか ショップとか・・・のことを書いたりしてる、よくわからないblog。

2011年05月24日

北軽井沢スウィートグラス 2011 - 2

北軽井沢スウィートグラス 2011 - 2

スウィートグラスさんは、昨年の秋以来なんですけども、ところどころリニューアル?されてました。

受付の中と外のデッキ部分にあった物販が、受付前に別棟でショップとして移動してたり、ティピーがある真ん中のサイトの近くにトイレが増設されてたり・・・。

場内の看板?標識?も、新しくなってましたね。



今回、キャンプ場内の風景写真は、娘の担当です(笑)。
いろいろ熱心に撮ってくれました。

北軽井沢スウィートグラス 2011 - 2
北軽井沢スウィートグラス 2011 - 2
北軽井沢スウィートグラス 2011 - 2
北軽井沢スウィートグラス 2011 - 2




そういえば、当日に投稿したモブログは上手く載ってたようで・・・。
スノピHQの時にたまたま上手くいったみたいだったんだけど、榛名湖A.Cの時はサイト近辺はsoftbankの電波が入らなくって試せなかったんですよね。(管理棟近くは電波入るみたいですけど。)

で、今回、改めて試したみた・・・と。
でも、試しておいてなんですけど、せっかくキャンプしに来てるのに、iPhoneいじってるのも本末転倒でアホくさいな~とも思ってしまったので、もうしないかもしれません(笑)。

iPhone、カメラ代わりに使うのは画面も大きいから見やすいし、タテ・ヨコの向きが自動で切り替わってくれるので便利なんですけどね。





さて、今回、夕食は簡単に済ませたいので、炭は熾しません・・・。

北軽井沢スウィートグラス 2011 - 2

複数のストーブがある中で、今回は相方の希望で、8Rの登場でっす。



同じカテゴリー(Camping)の記事画像
北軽井沢スウィートグラス 2012 - 3
北軽井沢スウィートグラス 2012 - 2
北軽井沢スウィートグラス 2012
フォレストパークあだたら 2012 - 4
フォレストパークあだたら 2012 - 3
フォレストパークあだたら 2012 - 2
同じカテゴリー(Camping)の記事
 北軽井沢スウィートグラス 2012 - 3 (2012-11-15 23:00)
 北軽井沢スウィートグラス 2012 - 2 (2012-11-14 22:00)
 北軽井沢スウィートグラス 2012 (2012-11-13 23:00)
 フォレストパークあだたら 2012 - 4 (2012-08-24 23:00)
 フォレストパークあだたら 2012 - 3 (2012-08-23 23:00)
 フォレストパークあだたら 2012 - 2 (2012-08-22 20:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北軽井沢スウィートグラス 2011 - 2
    コメント(0)