ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アウトドアとか 音楽とか 食べ物とか ショップとか・・・のことを書いたりしてる、よくわからないblog。

2010年10月29日

feel EARTH 2010 - 延期~

なんか、台風が来てるっちゅーことで、今週末・・・っていうか明日・・・に予定されてた「feel EARTH」は、延期になった模様

**フィールアース2010延期のお知らせ(2010/10/28)**

現在、台風14号が沖縄の南にあり、今後関東へ接近・上陸する可能性があります。 

安全第一を考え、今週末予定されていた「フィールアース」は延期とさせていただきます。

だそうです。

いろんなメーカーがまた出店とかするみたいだったし、行けないにしてもいろいろな情報がブログとかで見れるなぁ~と思ってたんだけど、ちょっと残念。


んで、延期後の日程は、11/27~28とのことで・・・なんか寒くない?なんか、寒そう~。
いや、本栖湖の辺りの季節感とか気温とか、行ったことないからよく分かんないけど、なんとなくイメージで(笑)。


まぁ、うちも、まだ11月に寒い中、もう一発キャンプに行こうとは思ってるんですけどね~。


.



同じカテゴリー(Camping)の記事画像
北軽井沢スウィートグラス 2012 - 3
北軽井沢スウィートグラス 2012 - 2
北軽井沢スウィートグラス 2012
フォレストパークあだたら 2012 - 4
フォレストパークあだたら 2012 - 3
フォレストパークあだたら 2012 - 2
同じカテゴリー(Camping)の記事
 北軽井沢スウィートグラス 2012 - 3 (2012-11-15 23:00)
 北軽井沢スウィートグラス 2012 - 2 (2012-11-14 22:00)
 北軽井沢スウィートグラス 2012 (2012-11-13 23:00)
 フォレストパークあだたら 2012 - 4 (2012-08-24 23:00)
 フォレストパークあだたら 2012 - 3 (2012-08-23 23:00)
 フォレストパークあだたら 2012 - 2 (2012-08-22 20:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
feel EARTH 2010 - 延期~
    コメント(0)