ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アウトドアとか 音楽とか 食べ物とか ショップとか・・・のことを書いたりしてる、よくわからないblog。

2010年10月13日

キャンプファーム いなかの風 - 2

設営が終了した後、午後から石窯をお借りして、少し遅めの昼食を作りました。

キャンプファーム いなかの風 - 2

なかなか、これは面白かったですよ、火守り係としては。



今回、石窯で焼かせていただいたのは、ピザです。

キャンプファーム いなかの風 - 2

キャンプファーム いなかの風 - 2


本格的な石窯なので、チャンスがあれば次回は是非、パン焼きにチャレンジしてみたいですね。



娘は、カフェアートにもチャレンジ。

キャンプファーム いなかの風 - 2


そして夜は、娘のリクエスト、ダッヂオーブンでローストビーフでした。
ローストチキンでもなく、ポークでもなく、ビーフが食べたいと・・・(笑)。

キャンプファーム いなかの風 - 2


つづく

.



同じカテゴリー(Camping)の記事画像
北軽井沢スウィートグラス 2012 - 3
北軽井沢スウィートグラス 2012 - 2
北軽井沢スウィートグラス 2012
フォレストパークあだたら 2012 - 4
フォレストパークあだたら 2012 - 3
フォレストパークあだたら 2012 - 2
同じカテゴリー(Camping)の記事
 北軽井沢スウィートグラス 2012 - 3 (2012-11-15 23:00)
 北軽井沢スウィートグラス 2012 - 2 (2012-11-14 22:00)
 北軽井沢スウィートグラス 2012 (2012-11-13 23:00)
 フォレストパークあだたら 2012 - 4 (2012-08-24 23:00)
 フォレストパークあだたら 2012 - 3 (2012-08-23 23:00)
 フォレストパークあだたら 2012 - 2 (2012-08-22 20:30)

この記事へのコメント
石釜でピザ!! 美味しかっただろうなあ~
ローストビーフも!!
うちは同じお肉でもフライパンで焼くだけの超手抜きでした(^^ゞ
ダッチももっていってたけど結局、使わず。。。

- ani -さんを見習わなくっちゃ。です~~
Posted by mayumimayumi at 2010年10月13日 14:14
以前、ダッヂオーブンでピザを焼いたことはあるんですけど、今回、
いなかの風さんで石釜が使えるのを知っていたので、是非チャレンジ
したいと思ってたんです。

なかなか美味しくできたと思いますよ。
まぁ、どなたが焼いても石窯で焼くと美味しいのかもしれませんけど(笑)。

うちは朝・昼・晩と毎食じゃないにしても、キャンプの時は家では出来ない
料理を食べたいなぁ~というのがありますので、いつもキャンプの前に
家族でメニュー会議をします(笑)。
Posted by - ani -- ani - at 2010年10月13日 16:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプファーム いなかの風 - 2
    コメント(2)