ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アウトドアとか 音楽とか 食べ物とか ショップとか・・・のことを書いたりしてる、よくわからないblog。

2010年09月23日

ワイルドフィールズおじか - 3

昨日の続き。

ワイルドフィールズおじか - 3




日光東照宮~龍王峡を経由してチェックイン時刻の少し前に「ワイルドフィールズおじか」に到着です。

時刻前の到着でしたが、いい意味で融通をきかせて頂けたというか、すぐに受付をして頂きサイトへ入ることができました。
それでも既に到着済みの方が結構いらっしゃいました。


ワイルドフィールズおじかでは、サイトへの車の乗り入れは出来ません。
なので、駐車場からリアカーでサイトまで荷物を運びます。

まぁ、どこの家族もやってましたけど、お約束ですね・・・。

ワイルドフィールズおじか - 3
(※アルミ製のリアカーは「乗車禁止」になっていましたので、要注意! 凹んだりするからかな?)


当然、娘にも手伝ってもらいます。

ワイルドフィールズおじか - 3
というか、手伝いなんだけど本人も楽しそう(笑)。


設営後は、トンボを取ったりして勝手に遊んでましたが。

ワイルドフィールズおじか - 3



サイトは広くて、テントとシェルをこれだけ離して設営できましたし、写真に周りのサイトが写ってないように、隣のサイトとはかなり離れていて独立したサイトの構成になっています。
この日もサイトは全て埋まっているってことだったんですけどね。

ワイルドフィールズおじか - 3
むしろ普通のオートキャンプ場でいうような「隣」は、無いと言ってもいいかもしれませんね。


焚き火は、決められた場所(各サイトに1箇所)であれば、直火OKです。

ワイルドフィールズおじか - 3



初日の晩は、簡単なチゲ鍋にしました。
写真右端のビールは、日光の地ビールです。

ワイルドフィールズおじか - 3


鍋の最後は雑炊にせず、今回はラーメンを投入しました。

ワイルドフィールズおじか - 3


つづく。

.



同じカテゴリー(Camping)の記事画像
北軽井沢スウィートグラス 2012 - 3
北軽井沢スウィートグラス 2012 - 2
北軽井沢スウィートグラス 2012
フォレストパークあだたら 2012 - 4
フォレストパークあだたら 2012 - 3
フォレストパークあだたら 2012 - 2
同じカテゴリー(Camping)の記事
 北軽井沢スウィートグラス 2012 - 3 (2012-11-15 23:00)
 北軽井沢スウィートグラス 2012 - 2 (2012-11-14 22:00)
 北軽井沢スウィートグラス 2012 (2012-11-13 23:00)
 フォレストパークあだたら 2012 - 4 (2012-08-24 23:00)
 フォレストパークあだたら 2012 - 3 (2012-08-23 23:00)
 フォレストパークあだたら 2012 - 2 (2012-08-22 20:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワイルドフィールズおじか - 3
    コメント(0)