ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アウトドアとか 音楽とか 食べ物とか ショップとか・・・のことを書いたりしてる、よくわからないblog。

2008年09月16日

ウッドルーフ奥秩父オートキャンプ場 2008

3連休だったので、昨年も行ったウッドルーフ奥秩父オートキャンプ場へキャンプに行ってきた。

行きは「道の駅」に寄りつつ地元の野菜で食材を調達。
朝用のパンは「ラパン ノワール くろうさぎ」にて調達。
最後に昼飯を、1日限定49食という蕎麦屋さん「和味(なごみ)」でとってから、キャンプ場にチェックイン。

今回も川が流れてる側のサイト。
このキャンプ場は、水回りやトイレがキレイからか、今回も家族連れが多かった。

夜は定番の炭焼き。
で、焚き火をして就寝。

2日目の朝食には、くろうさぎのパンを少しあぶって。
管理棟で調達した水鉄砲で、娘とびちゃびちゃになるまで川で遊んだ後、昼は地元野菜たっぷりのリゾット。
その後、またびちゃびちゃになるまで遊ぶ。

夜は、同じく野菜たっぷりの「ほうとう
ちなみに、初日の炭焼きからリゾット〜ほうとうまで、全部、三元豚の豚肉も使ってる。うまいし。

この日は、花火をしてから焚き火をして、おしまい。

最終日は、にわか雨があったりしたので、さっさと片づけてチェックアウト。


元々は、10月の連休にもキャンプに行く予定だったんだけど、その前の週からアメリカ出張が入ったので、今年のキャンプは今回がおしまいということで。

.



同じカテゴリー(Camping)の記事画像
北軽井沢スウィートグラス 2012 - 3
北軽井沢スウィートグラス 2012 - 2
北軽井沢スウィートグラス 2012
フォレストパークあだたら 2012 - 4
フォレストパークあだたら 2012 - 3
フォレストパークあだたら 2012 - 2
同じカテゴリー(Camping)の記事
 北軽井沢スウィートグラス 2012 - 3 (2012-11-15 23:00)
 北軽井沢スウィートグラス 2012 - 2 (2012-11-14 22:00)
 北軽井沢スウィートグラス 2012 (2012-11-13 23:00)
 フォレストパークあだたら 2012 - 4 (2012-08-24 23:00)
 フォレストパークあだたら 2012 - 3 (2012-08-23 23:00)
 フォレストパークあだたら 2012 - 2 (2012-08-22 20:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウッドルーフ奥秩父オートキャンプ場 2008
    コメント(0)