ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アウトドアとか 音楽とか 食べ物とか ショップとか・・・のことを書いたりしてる、よくわからないblog。

2011年10月11日

LAND ROVER EX キャンプ場

※2012.4.11追記
LAND ROVER EX キャンプ場は、LAND ROVER JAPANとの
提携終了により、2012年6月1日より、早川町オートキャンプ場
へ名称を変更することになったそうです。


LAND ROVER EX キャンプ場

先週末の3連休は、山梨県のランドローバーEXキャンプ場に行ってきました。

なんか「早川町オートキャンプ場」とか「ランドパーク」とかいろいろ呼び名はあるみたいですが・・・基本的には、早川町のキャンプ場なんだけど、スポンサーにランドローバーが付いて、キャンプ場の名前になってるって感じなのかな?
キャンプ場の看板に「協賛:ランドローバー」ってなってたんで。


実は、初日の土曜日は、娘の予定が別に入ってて、それが終わり次第の遅い出発でした。

そんな遅めの出発なのに、圏央道で・・・3Km 45分の渋滞という表示が~~~~~~っ。


・・・結局、到着したのは、19:40頃(笑)。

まぁ、想定の範囲内ではあるんですけどね。


で、この日は、想定の範囲内=最初から、とりあえずテントだけたてて、夕食もお湯を沸かしたらいいだけの簡単な晩ご飯にしようと。

で、8日にモブログしたときの写真が、食事前の湯沸し中の写真です。

LAND ROVER EX キャンプ場
簡単な晩ご飯でも、ビールとワインは、頂くんですけどね(笑)。


この日の晩ご飯は、先に準備しておいた、ドライフーズ、尾西食品のアルファ米のごはんシリーズです。

僕と娘は、ドライカレー
LAND ROVER EX キャンプ場

相方は、五目ごはん
LAND ROVER EX キャンプ場

これ、お湯を注いで15分で出来上がります。(水の時は60分。)
味も結構イケます、美味いですよ!

ただ、過去に食べた経験では、えびピラフの家族での評価は、いまいちでした(笑)。

ドライカレーは、お湯を入れる前に付属のカレー粉を入れて、食べる前に混ぜる必要がありますが、五目ごはんの方はお湯を入れるだけ。

小さいですけどプラ製のスプーンも付いてますんで、究極的には水だけあればなんとかなります。


で、このドライカレーをカレー粉となじむように混ぜてるときに、(10/10のモブログの記事の通り)スポークが折れてしまったと・・・。

LAND ROVER EX キャンプ場
力任せに混ぜないようにしましょう(笑)。


食事の後は、もう夜も更けてきているので、静か~にテント内でチーズとワインをいただいてから寝ました。


つづく。



同じカテゴリー(Camping)の記事画像
北軽井沢スウィートグラス 2012 - 3
北軽井沢スウィートグラス 2012 - 2
北軽井沢スウィートグラス 2012
フォレストパークあだたら 2012 - 4
フォレストパークあだたら 2012 - 3
フォレストパークあだたら 2012 - 2
同じカテゴリー(Camping)の記事
 北軽井沢スウィートグラス 2012 - 3 (2012-11-15 23:00)
 北軽井沢スウィートグラス 2012 - 2 (2012-11-14 22:00)
 北軽井沢スウィートグラス 2012 (2012-11-13 23:00)
 フォレストパークあだたら 2012 - 4 (2012-08-24 23:00)
 フォレストパークあだたら 2012 - 3 (2012-08-23 23:00)
 フォレストパークあだたら 2012 - 2 (2012-08-22 20:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LAND ROVER EX キャンプ場
    コメント(0)