ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アウトドアとか 音楽とか 食べ物とか ショップとか・・・のことを書いたりしてる、よくわからないblog。

2011年09月21日

湯島オートキャンプ場 - 2

湯島オートキャンプ場、今回のサイトは一番奥の方にある広めのサイト。

アーリーチェックインしたので比較的時間に余裕はあるんだけども、雨が降りそうな気配が濃厚だったんで、急いで設営!

湯島オートキャンプ場 - 2


設営が済んだら、とりあえず休憩~・・・です!

湯島オートキャンプ場 - 2


で、ここのキャンプ場、親施設の「まんてん星の湯」と同じ源泉掛け流しの露天風呂がキャンプ場内にもあって、無料で利用できるんです。

但し、大きさは少し狭め。

なので、風呂もさっさと早めに済ませちゃいました。



で、一息ついた頃に、悪い予感が的中・・・ひどい大雨に(笑)。

まぁ、とりあえずこっちは設営も済んでるんで、メッシュエッグ内でまったり過ごしてましたが・・・午後の少し遅めの時間帯に入場してきた人たちは、ちょっと大変そうでした。。。



湯島オートキャンプ場 - 2
初日は超久しぶりにBBQで簡単に済まそうと思っていたんだけど、雨なので・・・2日目のメニューを前倒しにして、メッシュエッグの庇下でキムチ鍋を仕込みます。


湯島オートキャンプ場 - 2
徐々に辺りも暗くなってきた頃に・・・


湯島オートキャンプ場 - 2
いい感じに出来上がってきました。


湯島オートキャンプ場 - 2
ちなみに今回のキムチ鍋に使った豆腐は、「たくみの里」の「福寿茶屋」で買った豊楽豆腐です。



湯島オートキャンプ場 - 2
食事の後は、いつも通り大人の時間・・・。


湯島オートキャンプ場 - 2
雨も一旦あがったので、焚き火をしながら消灯時間までのんびりと。


雨の日のキャンプも、これはこれでいいですね。(設営・撤収時は絶対イヤだけど(笑)。)


つづく。



同じカテゴリー(Camping)の記事画像
北軽井沢スウィートグラス 2012 - 3
北軽井沢スウィートグラス 2012 - 2
北軽井沢スウィートグラス 2012
フォレストパークあだたら 2012 - 4
フォレストパークあだたら 2012 - 3
フォレストパークあだたら 2012 - 2
同じカテゴリー(Camping)の記事
 北軽井沢スウィートグラス 2012 - 3 (2012-11-15 23:00)
 北軽井沢スウィートグラス 2012 - 2 (2012-11-14 22:00)
 北軽井沢スウィートグラス 2012 (2012-11-13 23:00)
 フォレストパークあだたら 2012 - 4 (2012-08-24 23:00)
 フォレストパークあだたら 2012 - 3 (2012-08-23 23:00)
 フォレストパークあだたら 2012 - 2 (2012-08-22 20:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
湯島オートキャンプ場 - 2
    コメント(0)