ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アウトドアとか 音楽とか 食べ物とか ショップとか・・・のことを書いたりしてる、よくわからないblog。

2010年09月26日

ワイルドフィールズおじか - 6 / 黒磯散歩

昨日の続き。

3連休の3日目、キャンプ最終日です。
この日は残念ながら、明け方から雨が降り始めていました。

なので起きてすぐに、まずは昨日のローストポークの残りをはさんで(じゃがいもと人参の残りは潰してマッシュポテトにして一緒に挟む)ホットサンドを作って、さっさと済ませ、撤収にかかります。

サイトと駐車場が離れているので、雨の時だけはちょっこっと不便でしたね。
ま、でも仕方ない(笑)。

ということで、キャンプ3日目の写真はありません。


最後に雨で濡れて冷えた身体を管理棟の横にある無料のシャワーを浴びて温めて、キャンプ場を後にしました。

そうそう、昨日書きましたけど温泉まで行く必要がない人は、シャワーが"無料"で使えますので、それはそれで便利ですよ~、このキャンプ場。



さて、今回はキャンプ場から家までまっすぐに帰らず、寄り道して帰ります。
那須塩原市の黒磯エリアで気になるお店に・・・。

この時間には、もう雨は止んでました(笑)。



ワイルドフィールズおじか - 6 / 黒磯散歩
まず最初に、1988 CAFE SHOZOへ向かい、スコーンと珈琲のセットを頂きましたが、噂通りの美味しいスコーンと珈琲でした。
アジも申し分ないんだけど、なんていうか店の佇まいというか空間も、そしてスタッフの皆さんの醸しだす雰囲気も最高に心地良い時間を提供してくれました。
また是非行きたいカフェです。
キャンプとか関係なく、この店に行くためだけに出かけたい・・・って気にさせてくれるお店でした。



ワイルドフィールズおじか - 6 / 黒磯散歩
自分たちへのおみやげ?に、クッキーを買って帰りました。



で、この近辺は、SHOZO CAFEさん関連のお店が数件ありまして。
(※位置関係は、このあたりを→地図)

カフェで軽い食事を済ませた後は、続いて1988 SHOZO CAFEのすぐ横にあるSHOZO JAPONという雑貨メインのお店(上記の地図には載ってませんけど、向かってすぐ右にあるので簡単に見つかると思います)でアンティークのパットとおたまを入手しちゃいました・・・相方が(笑)。

ワイルドフィールズおじか - 6 / 黒磯散歩
パットは小物入れに使うらしい・・・。



さて、もう少し先まで歩くと、ROOMSというアンティークのインテリアが中心のお店があります。
ここでは娘が何やら小物を手に入れてた様子・・・。

ワイルドフィールズおじか - 6 / 黒磯散歩



更に、その向い側には、04 STOREというアパレルメインのお店があります。
nisicahomspann100セントジェームスtrippenなんかを扱っていました。


で、ついコレを・・・。

ワイルドフィールズおじか - 6 / 黒磯散歩
Arvor Maree (アルボー マレー / アルボー マリー)のフーデッド・ジャケット。

この色が、イケナイ(笑)。
キレイなブルーに白っていうのが。



さて、黒磯散策の最後は、恵比寿にある"アンティークス タミゼ"の黒磯にある観光案内所?・・・tamiser kuroisoです。
(※tamiser kuroisoについては、タミゼのnewsページに載っています。)

ワイルドフィールズおじか - 6 / 黒磯散歩

若干の物販もしているようでした。



で、寄り道なんかしてたもんで・・・帰りはバッチリ連休の渋滞にハマってしまいました・・・あーあ(笑)。


おしまい。

.



同じカテゴリー(Camping)の記事画像
北軽井沢スウィートグラス 2012 - 3
北軽井沢スウィートグラス 2012 - 2
北軽井沢スウィートグラス 2012
フォレストパークあだたら 2012 - 4
フォレストパークあだたら 2012 - 3
フォレストパークあだたら 2012 - 2
同じカテゴリー(Camping)の記事
 北軽井沢スウィートグラス 2012 - 3 (2012-11-15 23:00)
 北軽井沢スウィートグラス 2012 - 2 (2012-11-14 22:00)
 北軽井沢スウィートグラス 2012 (2012-11-13 23:00)
 フォレストパークあだたら 2012 - 4 (2012-08-24 23:00)
 フォレストパークあだたら 2012 - 3 (2012-08-23 23:00)
 フォレストパークあだたら 2012 - 2 (2012-08-22 20:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワイルドフィールズおじか - 6 / 黒磯散歩
    コメント(0)