ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アウトドアとか 音楽とか 食べ物とか ショップとか・・・のことを書いたりしてる、よくわからないblog。

2010年05月08日

榛名湖オートキャンプ場 2010 - 3

2日目。

朝はゆっくり寝て・・・寝坊しました(笑)。

なので、朝食のつもりの玉子がけごはん+味噌汁が、昼食と兼用に。
玉子がけごはん用の玉子は、前日に「食の駅」でかった地元産のなんか上等そうな玉子。



今回、中央の広場の脇で、スラックラインのお試し?が出来るようになっていたので、チャレンジしてみましたが・・・無理(笑)。
相方と娘は、何回か端から端まで渡れたようですけども・・・。
(・・・渡れたようですけど・・・というのは、僕が実際に見たわけではないので・・・途中で挫折して一人でサイトに戻って、酒、飲んでましたんで(笑)。)



で、3日目のダッチオーブン料理は、ローストポークの予定なので、この日は少し肉系から離れて、ピザを焼くことに。


今回は、ピザ生地も、1から作ります。

榛名湖オートキャンプ場 2010 - 3


トッピングは、相方バージョンと

榛名湖オートキャンプ場 2010 - 3


娘バージョン

榛名湖オートキャンプ場 2010 - 3


の2種類で、2枚焼きました。

なかなか上手く/美味く/旨く 出来ました。(自画自賛)



で、焚き火を囲んで、ゲームしたり・・・で、ちゃんとキャンプ場の規定を守っての消灯&就寝。






・・・が、深夜に突然、娘がまさかの発熱・・・。


仕方ないので、残り1泊をキャンセルし急遽帰ることにしました。
(柔軟な対応をしていただいたスタッフの方々、ありがとうございました。)


今回は、3日目に伊香保温泉に行くつもりにしてたんだけど、それはまた次回のお楽しみということにします。


ローストポーク・その他、最終日の食材は家で食べることにしました。
(娘は食べれずに残念がってましたが・・・(笑)。)



で、完治していれば、次週は北軽井沢の辺りまで1泊2日で出かけるつもりです。

.



同じカテゴリー(Camping)の記事画像
北軽井沢スウィートグラス 2012 - 3
北軽井沢スウィートグラス 2012 - 2
北軽井沢スウィートグラス 2012
フォレストパークあだたら 2012 - 4
フォレストパークあだたら 2012 - 3
フォレストパークあだたら 2012 - 2
同じカテゴリー(Camping)の記事
 北軽井沢スウィートグラス 2012 - 3 (2012-11-15 23:00)
 北軽井沢スウィートグラス 2012 - 2 (2012-11-14 22:00)
 北軽井沢スウィートグラス 2012 (2012-11-13 23:00)
 フォレストパークあだたら 2012 - 4 (2012-08-24 23:00)
 フォレストパークあだたら 2012 - 3 (2012-08-23 23:00)
 フォレストパークあだたら 2012 - 2 (2012-08-22 20:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
榛名湖オートキャンプ場 2010 - 3
    コメント(0)