ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アウトドアとか 音楽とか 食べ物とか ショップとか・・・のことを書いたりしてる、よくわからないblog。

2009年11月04日

mont-bell サーマラップ スカート

なんか今朝のTV番組で、どういうコーナーだったのか分かんないんだけど、「山スカ」(山で着るスカート=アウトドアファッションとしてのスカート)が紹介されてたらしい。(相方談)

本格的な登山ではスカートで登る人はいないんだろうけどね。
というか、スカートで登山は辞めた方がいいです(笑)。


で、実は、10月の榛名湖A.C.での朝晩の冷え込みを経験して、相方用に防寒用として入手したとこだったという・・・。
(あくまで防寒用〜。)

これ

mont-bell サーマラップ スカート

先週末のキャンプで使ってたけど、温かったみたい。

オートキャンプくらいなら、スカートもアリかもね。

.



同じカテゴリー(Clothes etc.)の記事画像
GSS (Great Singapore Sale)
Paraboot / Reims
今月の買物。
この夏の戦利品。。。
Colony Clothing
PORTER x MONOCLE TRIP HOLDALL
同じカテゴリー(Clothes etc.)の記事
 GSS (Great Singapore Sale) (2016-06-27 22:00)
 Paraboot / Reims (2016-06-03 22:00)
 今月の買物。 (2016-04-04 22:00)
 この夏の戦利品。。。 (2015-07-12 00:11)
 Colony Clothing (2015-01-17 16:28)
 PORTER x MONOCLE TRIP HOLDALL (2013-09-08 12:30)

この記事へのコメント
こんばんは

こんなスカート初めて見ました。

うちの嫁は秋冬のキャンプには

絶対来ないので 必要無いです。
Posted by shion373shion373 at 2009年11月04日 19:58
僕も知らなかったんですけどね、相方が自分で見つけてきました(笑)。

冬は家族では厳しいかもしれませんが、秋は家にあるもので防寒対策は出来ると思いますよ~。
Posted by - ani -- ani - at 2009年11月04日 21:22
これ欲しいんですよ~。
けっこう足元から冷えがくるので購入予定です。
トレッキングくらいならとてもかわいくてアリかな~と思ってます。
普及してる女の子のブログがあって、よく雑誌とかに出てます。
Posted by こいっち at 2009年11月06日 13:48
こいっちさん

なかなか、コレ、人気あるみたいですよね。
相方が買ったのは、記事中に載せたのと同じ色なんだけど、色によっては品切れ中のところが結構ありました。

トレッキング程度だったら、ありかもしれないですね。
まぁ、まずは「山スカ」よりも先に、「スカパン」や「レギンス」が定着したからこそ、有り得る格好とも思いますけどね~。
Posted by - ani -- ani - at 2009年11月06日 15:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
mont-bell サーマラップ スカート
    コメント(4)