ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アウトドアとか 音楽とか 食べ物とか ショップとか・・・のことを書いたりしてる、よくわからないblog。

2013年09月08日

PORTER x MONOCLE TRIP HOLDALL

先月最終週はインドネシアからの来客とそれに伴う会議があったり、日本からの出張者対応と同じく会議があったりして、バタバタだったんだけど、そのまま続きで今度は僕が日本へ出張に。

で、今回の往復はいつものSQではなくANAだったんだけど、行きのフライトで機内販売の冊子を見てて見つけたのが、タイトルのこれ。

PORTER x MONOCLE TRIP HOLDALL

フライトの行き帰りの機内持ち込み手荷物は、書類とか持ち物が整理整頓しやすいビジネスブリーフよりも、こういう投げ込み式のカバンの方が、買った土産を放り込んでおいたり機内でちょっと羽織るシャツとか入れておいたりしやすいから、いいなー・欲しいなーと。

これ、通常はBEAMSと吉田カバンのコラボブランド「B印xYOSHIDA」で扱ってるものみたいなんだけど、色はいつものブラックのみ。

で、ANA機内販売版は、色がNAVYになってる。

個人的にはブラックもいいんだけど、今持ってる吉田カバンのほぼ全てが黒だからNAVYってのもいいなーと思ったので、帰りのフライトで手に入れました。

たまたまだけど、機内の在庫、最後の一個だったらしく、CAさんもほっとした顔で「ありましたー、最後の一つでしたー」と持ってきてくれました(笑)。

あと、機内販売は他に「消費税がかからない」「(ANAカードで支払うと)10%引」なので、今回みたいに(色は違うけど)普通に(特にディスカウントもなく)売ってるもので同じのが売ってたら当然マイルも貯まるし良いかもしんないなと思いました。




同じカテゴリー(Clothes etc.)の記事画像
GSS (Great Singapore Sale)
Paraboot / Reims
今月の買物。
この夏の戦利品。。。
Colony Clothing
大人買い(アホ)
同じカテゴリー(Clothes etc.)の記事
 GSS (Great Singapore Sale) (2016-06-27 22:00)
 Paraboot / Reims (2016-06-03 22:00)
 今月の買物。 (2016-04-04 22:00)
 この夏の戦利品。。。 (2015-07-12 00:11)
 Colony Clothing (2015-01-17 16:28)
 大人買い(アホ) (2013-01-08 22:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PORTER x MONOCLE TRIP HOLDALL
    コメント(0)