ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アウトドアとか 音楽とか 食べ物とか ショップとか・・・のことを書いたりしてる、よくわからないblog。

2007年05月02日

3連休3日目。(BBQ)

GW前半の最終日は、車で30分もあれば着く近場でBBQをしに。

今までこんな近くにこういう所があるとは知らなかったんだけど、駐車場からバーベキュー場までも近いし、整備も行き届いてるし、駐車場代以外に料金も取られないし。

3連休3日目。(BBQ)

ただ、昨日はめちゃくちゃ暑くて、今年最初の日焼けを・・・。


うちは残念ながら毎年GWはカレンダー通りなので、昨日〜今日は通常通り仕事。
明日から後半の連休に。



同じカテゴリー(Day trip)の記事画像
稲刈り体験。
堺の史跡巡り-2 (2011夏帰省)
堺の史跡巡り (2011夏帰省)
運動会
大哺乳類展
奈良、写真メモ
同じカテゴリー(Day trip)の記事
 稲刈り体験。 (2011-09-10 21:00)
 堺の史跡巡り-2 (2011夏帰省) (2011-08-24 21:00)
 堺の史跡巡り (2011夏帰省) (2011-08-23 21:00)
 桜を見に目黒川へ (2011-04-10 22:00)
 運動会 (2010-10-02 21:34)
 大哺乳類展 (2010-09-13 07:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3連休3日目。(BBQ)
    コメント(0)