ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アウトドアとか 音楽とか 食べ物とか ショップとか・・・のことを書いたりしてる、よくわからないblog。

2010年08月08日

奈良、写真メモ

ちょっと時系列的には順番が違うけど、なんとなく昨日の写真の続きで、奈良へ出かけた写真をメモ代わりに。
アウトドアっぽい話より先に、こういう消化試合みたいなネタは、さっさと済ませておこうかと(笑)。


で、アウトドアっぽい話題は・・・明日以降にでも。



とりあえず、鹿。

奈良、写真メモ
奈良、写真メモ
鹿、いっぱい(笑)。


東大寺

天気、良過ぎ!

奈良、写真メモ

大仏さんに久々のご対面。

奈良、写真メモ

春日大社

境内を拝観したんだけど、撮影は禁止でした。

奈良、写真メモ

興福寺(写真は東金堂)

奈良、写真メモ

国宝館では、東京で大好評だった阿修羅像も見てきました。
個人的には、阿修羅像より気になるのがあったんで、そっちを入念に見入ってきました。


薬師寺

奈良、写真メモ

とにかく、暑かった。


・・・おしまい(笑)。

.



同じカテゴリー(Day trip)の記事画像
稲刈り体験。
堺の史跡巡り-2 (2011夏帰省)
堺の史跡巡り (2011夏帰省)
運動会
大哺乳類展
ヱビスビール記念館
同じカテゴリー(Day trip)の記事
 稲刈り体験。 (2011-09-10 21:00)
 堺の史跡巡り-2 (2011夏帰省) (2011-08-24 21:00)
 堺の史跡巡り (2011夏帰省) (2011-08-23 21:00)
 桜を見に目黒川へ (2011-04-10 22:00)
 運動会 (2010-10-02 21:34)
 大哺乳類展 (2010-09-13 07:57)

この記事へのコメント
おはようございます。

奈良は長い間行ってません。
叔母さんがいるので 顔を見せないと
いけないとは思っています。

大仏殿の柱 くぐりました?

この歳では もう 
恥ずかしいですね・・・
Posted by shion373shion373 at 2010年08月08日 09:48
僕も奈良には東京転勤になって初めてだから数年ぶり、大仏なんて子供の時以来でしたねぇ〜。

大仏殿の柱、さすがにくぐってません(笑)。
Posted by - ani -- ani - at 2010年08月08日 12:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奈良、写真メモ
    コメント(2)