ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アウトドアとか 音楽とか 食べ物とか ショップとか・・・のことを書いたりしてる、よくわからないblog。

2012年11月12日

久々のBlog更新。

タイトル通りです(笑)。

いやー、なんか10月~11月前半、あーっという間に過ぎ去ってしまいましたね。

あっという間にとかいいながら、実際にはいろいろあったんですけど・・・。

まぁ、無事に娘も退院はしたんだけど、僕の方は仕事が結構ピークに近い時期で、なのに風邪気味になったり・・・最終的には出張先で尿酸値が高い人がなる発作がおきてしまいましたよっ・・・と。

この発作って、お酒(主にビール)の飲みすぎだけが原因じゃなくて、過度の疲労やストレスも原因だそうです。
いや、まぁ、そうは言っても、お酒、控えますけど・・・(苦笑)。


久々のBlog更新。
写真は、娘が退院後、そのまま中間テストウィークだったんで、中間テストが終わってから、退院祝いに行ったイタリアンレストランの。

入院中、娘は満足に食事も取れていなかったんで、退院後の反動による食欲がなんかすごくて、恐ろしかったです(笑)。



同じカテゴリー(Others)の記事画像
TRUCK FURNITURE EXHIBITION TOKYO
iOSブックマーク用BlogアイコンとFavicon
日本に着いた模様。
日本の宅配、すごい!
先週末は、表参道に。
今年は、コレ。
同じカテゴリー(Others)の記事
 TRUCK FURNITURE EXHIBITION TOKYO (2015-02-28 14:25)
 iOSブックマーク用BlogアイコンとFavicon (2012-11-18 12:00)
 日本に着いた模様。 (2012-09-11 00:00)
 日本の宅配、すごい! (2012-09-05 23:00)
 先週末は、表参道に。 (2012-07-04 23:00)
 今年は、コレ。 (2012-06-17 22:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々のBlog更新。
    コメント(0)