ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アウトドアとか 音楽とか 食べ物とか ショップとか・・・のことを書いたりしてる、よくわからないblog。

2011年07月12日

MARGARET HOWELL S/S2011 SALE

娘用の買い物が終わった後、少し時間があったので、マーガレット・ハウエル 神南へ寄り道。

ちょうどこちらもセール中・・・で、少し前にチェックしつつも「ちょっと高いし、やめとこ~」と思っていたものが、セール対象品に・・・。


MARGARET HOWELL S/S2011 SALE
MARGARET HOWELL S/S2011 SALE


一応、試着しましたよ。

ここのSサイズ、ぴったりなんですよね、僕に(笑)。



同じカテゴリー(Clothes etc.)の記事画像
GSS (Great Singapore Sale)
Paraboot / Reims
今月の買物。
この夏の戦利品。。。
Colony Clothing
PORTER x MONOCLE TRIP HOLDALL
同じカテゴリー(Clothes etc.)の記事
 GSS (Great Singapore Sale) (2016-06-27 22:00)
 Paraboot / Reims (2016-06-03 22:00)
 今月の買物。 (2016-04-04 22:00)
 この夏の戦利品。。。 (2015-07-12 00:11)
 Colony Clothing (2015-01-17 16:28)
 PORTER x MONOCLE TRIP HOLDALL (2013-09-08 12:30)

この記事へのコメント
この時期にすでに9月の行事予定の買い出しなんですねぇ。
でも、確かにセール期間の今の方がいいですね。
東京の路面店系にはほとんど行ったことありませんが、それなりにセールしているのでしょうか。

子供のものとは言え試着しないで買うわけにもいかないですしねぇ。

たまには東京に出てアウトドアショップ巡りも悪くないかなぁとは思うんですが、
まだ、子供たちがそれを許してくれないんですよねぇ。小さすぎて・・・

てか、普通に自分用もさらっと買ってしまうあたりが、セール期間の誘惑でしょうか。(笑)
Posted by my-redsmy-reds at 2011年07月12日 21:56
おはようございます。

9月の修学旅行の準備としては少し早い気もしますけど、ギリギリになっちゃうと品切れになってたり、それで仕方なく妥協して中途半端なもので揃えちゃうと後から使わなくなっちゃったりして、結局ムダづかいになっちゃうかなぁというのもあって、ちょうどセール中だったし今のうちに手に入るものは準備しておこうと。

昨年の林間学校の時のバッグとかでも、林間学校の直前だったら、欲しかった色は完売してたりしましたんで。。。

どうせ、林間学校や修学旅行で一回しか使わないからと選ぶよりは、その他の時も使えるものの方がいいですし。

林間学校がきっかけで買ったノースフェイスのバッグは、昨年からずっとキャンプの時や帰省の時に大活躍してくれてますしね。

今回の子供のレインウエアなんかも修学旅行を待たずにキャンプに持っていきますし~。

それなりにセールしてますよー。
コロンビアは30% OFFでした。

明治通りは、今回、明治神宮前を降りてすぐ・・・まぁ、子供の機嫌取りもあって先にキディランドに寄りましたが(見せてあげるだけ(笑))、その後は明治通りに沿って・・・

キディランドから明治通りに抜ける途中でマムート

明治通りに出てすぐに、ノースフェイス

信号渡って、コロンビア

そのまま直進して、エーグル

信号渡って、スタバで休憩(笑)

裏手に入って、パタゴニア

また表通りに出て、マウンテンハードウェア

直進して、ミレー

って感じで、見てるだけで結構楽しめますし。

原宿駅からのスタートだったら、すぐにICI石井がありますし。

まぁ、お子さんが小さいと、確かに行動も制限されちゃいますけどねぇ・・・。


でも、うちも大きくなったとはいえ、こどもはワガママっていうか、子供にしたら自分のを選ぶ時はそれなりだとしても、興味のない店だったら退屈してたりしますしね。

そういう意味では、明治通りは他のエリアよりは比較的アウトドア系(主にウエア関係だけど)の店が集まっているので、できるだけ短時間で一度にたくさん見るっていうのには、便利なエリアかもしれませんね。

奥様向けには、少し寄り道して表参道ヒルズ方面へ寄ってみるとか(でも、買わずに見るだけ(笑))も、アリでしょうし。
Posted by - ani - at 2011年07月13日 08:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MARGARET HOWELL S/S2011 SALE
    コメント(2)