ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アウトドアとか 音楽とか 食べ物とか ショップとか・・・のことを書いたりしてる、よくわからないblog。

2007年03月22日

春分の日のメモ。

昨日、あったこと。

1.)
換気扇や換気扇フィルター等の油汚れの掃除。

市販のレンジクリーナーや台所周りの家庭用洗剤よりも、食器洗剤の「ジョイ」の方がよっぽど油汚れが落ちます。
油汚れには、「ジョイ」最強。


2.)
子供のインラインスケートを買いに行く。
で、おやつを食べた後にその練習の立合い。

(年末近くの)誕生日かクリスマスに「ローラースケートが欲しい」って言うから、そんな季節に買っても寒いから外で遊ぶ時間も少ないし、だから練習もあまりできないだろうし、いい季節に遊べるようにって特別に買ってあげることにした。

ゲーム(うちは頑なに買ってあげないけど・・・)が欲しいとか言うより、こういうのならよっぽど健康的でいいしと思って。


練習に付き合ってたら・・・ちょっと僕も欲しくなった(笑)。
一緒にやりたい。



同じカテゴリー(Others)の記事画像
TRUCK FURNITURE EXHIBITION TOKYO
iOSブックマーク用BlogアイコンとFavicon
久々のBlog更新。
日本に着いた模様。
日本の宅配、すごい!
先週末は、表参道に。
同じカテゴリー(Others)の記事
 TRUCK FURNITURE EXHIBITION TOKYO (2015-02-28 14:25)
 iOSブックマーク用BlogアイコンとFavicon (2012-11-18 12:00)
 久々のBlog更新。 (2012-11-12 23:00)
 日本に着いた模様。 (2012-09-11 00:00)
 日本の宅配、すごい! (2012-09-05 23:00)
 先週末は、表参道に。 (2012-07-04 23:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春分の日のメモ。
    コメント(0)