ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アウトドアとか 音楽とか 食べ物とか ショップとか・・・のことを書いたりしてる、よくわからないblog。

2007年01月30日

DIGAWELのプルオーバー。

土曜日、チクテ・カフェに行った話の続き。


ランチを済まして、次に中目黒のDIGAWELへ向かった。




仕事が忙しくて秋冬物を全然チェックできてなくて。
ディガウェルのサイト上ではどんどん秋冬物が掲載されてるのは知っていたんだけど、やっぱり実物見ないとな?と思ってるうちに、今度はどんどん「sold out」の文字が・・・。

で、ちょっと焦り気味で、なんとかやっと土曜日に行く時間があったと・・・。


前から目を付けていた、シャンブレー生地のプルオーバーのワークシャツ。




なかなか、うまくこの色が撮れないんだけど、これが一番イメージとしては近いかな?
(下の画像は某サイトからの引用)




単にキレイな水色じゃなくって、少しグレーっぽいニュアンスもある色っていうか。

縫い代はこだわりの3本ステッチ。
ボタンは生地と同じ布でカバーされたオリジナルのもの・・・だけど、右の胸ポケットのボタンだけ白いボタンになっててアクセントになってる。

グレーのパンツやキレイめのチノパン、カーキのワークパンツ、もちろんジーンズはブルーにもブラックにも・・・って自分の持ってるボトムとの相性も良さそうだし、試着後、ほぼ即決で購入。
店に行った時には残り2着で、ギリギリ滑り込みセーフ。
残ってたサイズが自分のサイズので良かった!


今後の予定では、2月末頃から順次春ものが入ってくるそうです。

2月の後半~3月にかけては、仕事の忙しさがピークに達してる頃だと思うんだけど、なんとか次は入荷直後に店に見に行ければいいな?と思っています。



同じカテゴリー(Clothes etc.)の記事画像
GSS (Great Singapore Sale)
Paraboot / Reims
今月の買物。
この夏の戦利品。。。
Colony Clothing
PORTER x MONOCLE TRIP HOLDALL
同じカテゴリー(Clothes etc.)の記事
 GSS (Great Singapore Sale) (2016-06-27 22:00)
 Paraboot / Reims (2016-06-03 22:00)
 今月の買物。 (2016-04-04 22:00)
 この夏の戦利品。。。 (2015-07-12 00:11)
 Colony Clothing (2015-01-17 16:28)
 PORTER x MONOCLE TRIP HOLDALL (2013-09-08 12:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DIGAWELのプルオーバー。
    コメント(0)