ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アウトドアとか 音楽とか 食べ物とか ショップとか・・・のことを書いたりしてる、よくわからないblog。

2006年12月25日

Theo appleby 。

オブジェ・イーストで買ったメガネが、金曜日、手元に到着。



ベルギー発のTheo(テオ)というアイウェアブランドの今年の新作で「appleby」というモデル。


初めてのメガネということで、度数はゆるめに作ってもらったんだけど、実際にかけると、今まで普通だと思って見ていたものが全て輪郭はっきりとピントが合ったように見えて、自分が知らない間に結構目が悪くなっていたんだな?と認識。

とは言っても、悪くなり始めって感じで、まだまだそんなに悪い方じゃないんだけども。


フレームもレンズも軽いし、そんなに苦労せずにメガネというものに慣れることができそう。


色は、写真だとわかりにくいけど、グリーンと濃グレー紺のコンビ。

他のサイトから拝借した、こっちの写真の方が色はわかりやすいかな?




これを機会に、いろいろメガネのことを調べたりしたんだけど、メガネはメガネで奥が深そうな業界だな?と。

メガネ専門でいろんなブランドやメーカーがあるんだなーということも今回初めて知ったし。


買ったばっかりだけど、また今度は違った感じのメガネが欲しいな?とか、このままメガネ好きになりそうな感じ。



同じカテゴリー(Gadgets .etc)の記事画像
SIMフリー iPhone6 @ シンガポール
DIGAWELのウォレット(2代目)
iPhone関連 備忘録
iPhone4Sの準備
iPhone4S用のカバー
iPhone 4S、予約ー。
同じカテゴリー(Gadgets .etc)の記事
 SIMフリー iPhone6 @ シンガポール (2014-09-10 23:00)
 DIGAWELのウォレット(2代目) (2012-09-16 21:45)
 iPhone関連 備忘録 (2011-12-06 21:00)
 iPhone4Sの準備 (2011-10-28 21:00)
 iPhone4S用のカバー (2011-10-27 21:00)
 iPhone 4S、予約ー。 (2011-10-24 21:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Theo appleby 。
    コメント(0)