ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アウトドアとか 音楽とか 食べ物とか ショップとか・・・のことを書いたりしてる、よくわからないblog。

2011年06月23日

James Mortimer : B.D.Shirts

先日の日曜日は、久々のバンド練習日でした。

新しい課題曲が2曲あったんですが、まぁ、・・・なんとか(笑)。
1曲は、それなりにできたけど、もう1曲は・・・難しかったなぁ・・・。



んで、バンド練習が終わってから、ギター担いだまま根津まで行ってきました。
バンド練習のために家を出てから、相方からメールがあり、「父の日」だからって訳でもないんだけど、なんかリネンのシャツ買ってくれるっつーんで・・・。

行き先は、僕・相方共にお気に入りの、アパレルから民芸品・工芸品、アンティークまで置いてるお店、クラシコさんです。


なんか、僕が出かけた後に相方がクラシコさんのブログを見ていたら、ちょうど新しいエントリーでレディスのシャツの紹介が載ってたらしく、で、更にその紹介文の中で「メンズのモデルでもアイリッシュ・リネン素材で店頭にて展開中。」という記載があり、すぐさまお店に問い合わせして、取り置きをお願いしてくれたと。

今日の段階では、もうメンズのシャツの方も紹介が載っていますね。


そんなこんなな経緯で買ってもらえた「ジェームス・モルティマー」のシャツ、3色展開のうち、今回は濃紺というかネイビーに白ボタンのものを選びました。
あ、ついでに?ドイツの老舗ファクトリー・HIRSCH NATUR(ヒルシュナチュラ)の靴下も買ってもらいました(笑)。

James Mortimer : B.D.Shirts


このシャツ、下から2つめと3つめのボタンの間に、ボタンで止めるフラップのようなパーツがあって、良いアクセントになってます。

James Mortimer : B.D.Shirts


洗いざらしでふだん着にも、軽くアイロン掛けて会社にも着ていけるし、ありがたいっす。

早速、昨日、会社に着ていきました(笑)。



同じカテゴリー(Clothes etc.)の記事画像
GSS (Great Singapore Sale)
Paraboot / Reims
今月の買物。
この夏の戦利品。。。
Colony Clothing
PORTER x MONOCLE TRIP HOLDALL
同じカテゴリー(Clothes etc.)の記事
 GSS (Great Singapore Sale) (2016-06-27 22:00)
 Paraboot / Reims (2016-06-03 22:00)
 今月の買物。 (2016-04-04 22:00)
 この夏の戦利品。。。 (2015-07-12 00:11)
 Colony Clothing (2015-01-17 16:28)
 PORTER x MONOCLE TRIP HOLDALL (2013-09-08 12:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
James Mortimer : B.D.Shirts
    コメント(0)