ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アウトドアとか 音楽とか 食べ物とか ショップとか・・・のことを書いたりしてる、よくわからないblog。

2010年11月24日

大阪 & 京都

大阪 & 京都

相方の実家の法事(土曜)と実弟の結婚式(火曜)があったので、間の月曜(11/22)に休みをもらい、金曜日の夜から季節外れの帰省をしてきました。

結婚式は京都であったんだけど、ちょうど紅葉の真っ最中で、移動中に見た山側の景色や市内の並木がとても綺麗でした。

まぁ、結婚式が終わるとすぐに移動して新幹線に乗らなきゃいけなかったので、間の日は別にしても、最終日があまりゆっくりはできず、少々慌ただしかったのが残念でしたが・・・。

んで、京都駅に着いてからも新幹線改札内外は、観光客のみなさんを中心にお土産や弁当を買い求める方でメチャ混みでした。

なんか、人混みに酔うというか、ドッと疲れがでましたが、元々あまり乗り物で寝れるタイプではないので、新幹線車内でゆっくりとという訳にもいかず・・・眠いです(笑)。

でも、ま、めでたいっちゅーことで、行って良かったです、もちろん(笑)。


.



同じカテゴリー(Others)の記事画像
TRUCK FURNITURE EXHIBITION TOKYO
iOSブックマーク用BlogアイコンとFavicon
久々のBlog更新。
日本に着いた模様。
日本の宅配、すごい!
先週末は、表参道に。
同じカテゴリー(Others)の記事
 TRUCK FURNITURE EXHIBITION TOKYO (2015-02-28 14:25)
 iOSブックマーク用BlogアイコンとFavicon (2012-11-18 12:00)
 久々のBlog更新。 (2012-11-12 23:00)
 日本に着いた模様。 (2012-09-11 00:00)
 日本の宅配、すごい! (2012-09-05 23:00)
 先週末は、表参道に。 (2012-07-04 23:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大阪 & 京都
    コメント(0)