ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アウトドアとか 音楽とか 食べ物とか ショップとか・・・のことを書いたりしてる、よくわからないblog。

2010年05月14日

スーパースパイラル バロウバッグ

実は明日から1泊で、(天気予報によると)最低気温が1℃のキャンプ場へ出かけます。


元々、ファミリーでのキャンプは(当時、子供も小さかったので)3シーズンのつもりで始めました。

なので、最低気温1℃で安眠出来るシュラフはありません・・・(笑)。

いや、ボーイスカウトの時に使ってたマミー型のはあったハズなんだけど・・・実家のどこかに埋もれてます。(勝手に捨てられてなければ(笑))
まぁ、見つかっても一人分しかないんですけど。


天気予報を見て、あわててネットで探しました、マミー型のぬくぬくシュラフ。
当然、急に決めたので、お金はありません(笑)。

でも、相方が極度の寒がりっつーこともあって、使用可能温度とかが明快で、まぁなんとか手の届く範囲ってことで、今回、モンベルのスーパーストレッチバロウバッグ#3に決定!
車で行くので、軽量・コンパクトな(で、価格も高い(笑))ダウンハガーはあきらめました。

で、女性陣2人分を確保するために眠い目をこすりながら検索。
・・・僕の分は今回見送り(泣)・・・。



でも、季節ハズれなんでしょうか、「在庫なし」「入荷待ち」「入荷に1週間かかります」等々の悲しい表示ばかり(笑)。


ということで、まぁ、モンベルって基本・定価販売だからってことで、今回はいつも買うショップやネットショップのポイントはあきらめ、本家本元のモンベルオンラインショップの在庫を確保~。
どさくさに紛れて、相方用のスーパーメリノウールM.W(シャツ&タイツ)も・・・(笑)。


なんとか、ギリギリ間に合いました。
ダウンじゃないけど、それでも元々持ってたイスカの旧封筒型と比べたら、十分小さい(笑)。
↓(逆光だけどw)
スーパースパイラル バロウバッグ

さて後の問題は、明日夜~明後日朝、僕が寒さに耐えられるかどうか・・・だけだな(笑)。



お金貯まったら、僕用はダウンハガーにしたい・・・(笑)。



ところで・・・よく考えたら、ここでBlog借りてるのに、ナチュラムで買い物した事、1回もない・・・すいません(笑)。

.



同じカテゴリー(Gear etc.)の記事画像
スノーピーク リトルランプ ノクターン
スノーピーク ほおずき (今更ですが)
Outdoor Show 2017 / MSR WindBurner Group Stove System
Outdoor Show 2016 / New Product 3 / MSR Hubba Tour
Outdoor Show 2016 / New Product 2 / MSR PocketRocket 2
Outdoor Show 2016 / New Product / MSR Advance Pro 他
同じカテゴリー(Gear etc.)の記事
 スノーピーク リトルランプ ノクターン (2018-06-28 21:00)
 スノーピーク ほおずき (今更ですが) (2018-06-27 21:00)
 Outdoor Show 2017 / MSR WindBurner Group Stove System (2017-06-23 17:30)
 Outdoor Show 2016 / New Product 3 / MSR Hubba Tour (2016-07-15 22:00)
 Outdoor Show 2016 / New Product 2 / MSR PocketRocket 2 (2016-07-14 22:00)
 Outdoor Show 2016 / New Product / MSR Advance Pro 他 (2016-07-13 22:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スーパースパイラル バロウバッグ
    コメント(0)