ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アウトドアとか 音楽とか 食べ物とか ショップとか・・・のことを書いたりしてる、よくわからないblog。

2009年12月07日

Locus Gear の クフ

こんなのあったんですね。

Locus Gearさんトコのトンガリテント、クフ

めっちゃカッコいい!

* 写真は中にメッシュ・シェルターを組み合わせた時のもの。
Locus Gear の クフ
タイベック生地のとキューベン生地の2種類があるみたい・・・キューベンの方が薄くて軽量ってことみたいだけど、タイベックで十分かも。

欲しい、欲しい!(笑)

.



同じカテゴリー(Gear etc.)の記事画像
スノーピーク リトルランプ ノクターン
スノーピーク ほおずき (今更ですが)
Outdoor Show 2017 / MSR WindBurner Group Stove System
Outdoor Show 2016 / New Product 3 / MSR Hubba Tour
Outdoor Show 2016 / New Product 2 / MSR PocketRocket 2
Outdoor Show 2016 / New Product / MSR Advance Pro 他
同じカテゴリー(Gear etc.)の記事
 スノーピーク リトルランプ ノクターン (2018-06-28 21:00)
 スノーピーク ほおずき (今更ですが) (2018-06-27 21:00)
 Outdoor Show 2017 / MSR WindBurner Group Stove System (2017-06-23 17:30)
 Outdoor Show 2016 / New Product 3 / MSR Hubba Tour (2016-07-15 22:00)
 Outdoor Show 2016 / New Product 2 / MSR PocketRocket 2 (2016-07-14 22:00)
 Outdoor Show 2016 / New Product / MSR Advance Pro 他 (2016-07-13 22:00)

この記事へのコメント
これかっこいい!
だけど白?!
汚れはだいじょぶなんでしょうか?!
Posted by こいっちこいっち at 2009年12月07日 12:53
かっこいいよね!

汚れは・・・やっぱ、それなりに使ってると汚れるんじゃないでしょうか?(笑)

自分でシーム&シール処理しなくちゃいけないとか、素人キャンパーから見ると、「お、ちょっと面倒くさいけど、本格的っぽいぞ」的なところも、そそりますw

僕の場合は、ソロで出かけるチャンス自体、可能性低いし、急にチャンスが来ても、その時は今まで通りムーンライト5で行くだろうし、こういうテントでキャンプで来たらな~っていう、妄想だけなんですけどね・・・(泣)。
Posted by - ani -- ani - at 2009年12月07日 13:09
aniさん初めまして。

こんなテント有ったんですね!
ULハイカー達にタイベック大注目されてますよね〜

白いのが眩しいっす!
Posted by jun(槍隊放題)jun(槍隊放題) at 2009年12月07日 21:42
はじめまして!

僕もLocus Gearさんのサイトにどうやって辿り着いたか覚えてないんですよね(笑)。
たまたま、いろいろ検索してて・・・Locus Gearさんのサイトにリンクされてたページがどこだったのか、今となってはわかんなくなっちゃったんですけど・・・確か最近、発売し始めた新しいトコみたいです。

色も自然の中で映えそうですよね!

無理だろうけど・・・欲しいなぁ・・・と(笑)。

相方も娘もトンガリテントには興味ないみたい&ソロキャンプに理解を示してくれなさそうなんですよねぇ・・・(苦笑)。
Posted by - ani - at 2009年12月07日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Locus Gear の クフ
    コメント(4)