ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アウトドアとか 音楽とか 食べ物とか ショップとか・・・のことを書いたりしてる、よくわからないblog。

2009年11月25日

ケルティのタープ

毎日、テントばっかり検索しても飽きてくるというか、飽きないんだけど食傷気味で訳が分からなくなってくるので、タープを検索することにしたら見つけたのが、これ。
KELTY Noahs Tarp
ケルティのタープ
爽やかな色で形もシンプルでカッコイイなぁ~と。
サイズは、16feet、12feet、9feetの3つ。

で、ナチュブロで検索してみたら・・・結構、使ってる人、いるみたいですね。
参考にさせて頂きました。


って、毎日、欲しいものが増えていってしまう・・・(笑)。

.



同じカテゴリー(Gear etc.)の記事画像
スノーピーク リトルランプ ノクターン
スノーピーク ほおずき (今更ですが)
Outdoor Show 2017 / MSR WindBurner Group Stove System
Outdoor Show 2016 / New Product 3 / MSR Hubba Tour
Outdoor Show 2016 / New Product 2 / MSR PocketRocket 2
Outdoor Show 2016 / New Product / MSR Advance Pro 他
同じカテゴリー(Gear etc.)の記事
 スノーピーク リトルランプ ノクターン (2018-06-28 21:00)
 スノーピーク ほおずき (今更ですが) (2018-06-27 21:00)
 Outdoor Show 2017 / MSR WindBurner Group Stove System (2017-06-23 17:30)
 Outdoor Show 2016 / New Product 3 / MSR Hubba Tour (2016-07-15 22:00)
 Outdoor Show 2016 / New Product 2 / MSR PocketRocket 2 (2016-07-14 22:00)
 Outdoor Show 2016 / New Product / MSR Advance Pro 他 (2016-07-13 22:00)

この記事へのコメント
こんにちは

昼休みです。

ここで買われては?
日本送ってくれますよ。

ttp://www.rei.com/search?cat=8000&cat=8000&cat=8000&cat=8000&cat=8000&cat=4500001_Tents+and+Shelters&seq=121&hist=cat%2C4500001_Tents+and+Shelters%3ATents+and+Shelters
Posted by shion373shion373 at 2009年11月25日 12:39
はじめまして&こんにちは~♪

これの12fを使ってますが、なかなかいいですよ。

と、いっても作りは値段相応ですけどね(^^;)

大きさですが、ケルティのこれは一辺の長さで9・12・16になってます。

MSRなんかだと対角線の長さになります。

参考までに。。。
Posted by ジープ乗り at 2009年11月25日 12:51
shion373さん、お昼休みお疲れさまです&お教えありがとうございます。
僕も大抵の更新は昼休みです(笑)。

昨日リンク貼ったCAMPSAVERでは、扱ってないなぁと思ってたトコだったんですよ。
REIの方では、12feet と 9feet がありそうです。
これ見つけて、即、相方にURL送りましたよ、「見て~」って(笑)。

相方も気に入ってくれたら、いいんですけど・・・相方は結構慎重派なので最終決定までは時間がかかりそうです(笑)。

ま、それまで他のタープもいろいろ探してみます~。
Posted by - ani -- ani - at 2009年11月25日 13:03
ジープ乗りさん、こんにちは!

実は昨日の夜にナチュブロ検索してて、既に見せていただいておりました、こっそり(笑)。

1辺の長さということで、長さは対角線だから 12feet以上の長さになるってことですね!
ざっと想像するに、やっぱり 12feetサイズが、3人家族ではちょうどいいのかな?と想像・・・。

作りは相応ってことですが、逆に価格的には手頃ですし、相方への説得材料的には、むしろ好都合(笑)。

あまり他にない色ですよね、これ。
かっこいいです。
Posted by - ani -- ani - at 2009年11月25日 13:08
初めまして!

16fを持ってます。

人数が多い時はイイかも・・・チョッと大き過ぎ・・・かな・・・??

少人数だったら、ジープに乗ったオッサンのサイズでしょう!
Posted by TOKU at 2009年11月25日 16:35
TOKUさん、こんにちは。

16だと、対角線で言えば、6mを超えますね~、大きい~!
大人数の時は、そういうサイズを持ってる人がいると、ありがたいですね!

うちの家族の人員だと・・・12かな?

参考になります、ありがとうございます!
Posted by - ani -- ani - at 2009年11月25日 17:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケルティのタープ
    コメント(6)