ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アウトドアとか 音楽とか 食べ物とか ショップとか・・・のことを書いたりしてる、よくわからないblog。

2012年04月28日

GW初日。


今日は娘の中学校の参観日でした。

授業は普通に終日で、クラブ活動もアリ。

参観できるのは午後の1時間。

GWに家族で出かけるなというような設定(笑)。

まぁ、昔とは違うんだなぁと。

んで、明日も明後日も部活はあると。


でもGW後半の中の後半は、部活が休みらしい。

今から探すけど、キャンプ場空いてるといいなぁ(笑)。


ちなみに、家族会議(笑)の結果、今年からは、1人でキャンプに行っても、許してくれるそうです(笑)。








同じカテゴリー(moblog)の記事画像
Outdoor Shop in Singapore
引越し荷物、搬出終了。
今年の桜。
ゆるキャラ。
琥珀ヱビスの生。
支那そば一本気。
同じカテゴリー(moblog)の記事
 Outdoor Shop in Singapore (2014-12-07 15:34)
 引越し荷物、搬出終了。 (2013-03-26 15:43)
 今年の桜。 (2013-03-23 16:36)
 ゆるキャラ。 (2013-03-23 14:09)
 ご報告? (2013-03-22 23:58)
 琥珀ヱビスの生。 (2013-03-20 23:32)

この記事へのコメント
やはり子供が大きくなってくるとファミキャンも難しくなりますね。

しかも中学生にもなると・・・ですかね。

私も子供の行事から嫁さんの予定からを全て把握するのが不可能になってきました。(汗)

まだまだファミキャン頑張らないと、元取ってないんですが。(笑)

ソロキャン許可が出て良かったですね。
Posted by my-redsmy-reds at 2012年05月02日 16:46
ご無沙汰してます。

予定は、中学生になると、ほんといろいろあって、
しかも部活の予定なんか翌月の予定が月末に決まったりで。

今回もGW前後の部活の予定は、4/26にやっと
教えてもらいましたんで(苦笑)。

ソロキャンは嫁の許可は出ましたが、娘はまだ許して
もらってません・・・。

「エア・ソロキャンで、いいやん」と言われてます(笑)。
Posted by - ani - at 2012年05月04日 11:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW初日。
    コメント(2)