ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アウトドアとか 音楽とか 食べ物とか ショップとか・・・のことを書いたりしてる、よくわからないblog。

2012年03月31日

古いMac、廃棄準備〜。


娘が中学生になるってのもあって、部屋のレイアウト変更も含めて、家の中、大片付け中。

今はやりの断捨離って訳ではないけど、「今現在、使っていないもの」は処分することにしました・・・。

つーことで、今まで使ってきたMacとも、この後、HardDiskを初期化してオサラバです。

左上が、PowerBook550c

右上が、iBook (Late2001)

左下が、初代iBook

右下が、PowerBook2400c

ちなみに今は、ProでもAirでもない無印MacBook
もう今はラインナップからなくなっちゃいましたが。






同じカテゴリー(moblog)の記事画像
Outdoor Shop in Singapore
引越し荷物、搬出終了。
今年の桜。
ゆるキャラ。
琥珀ヱビスの生。
支那そば一本気。
同じカテゴリー(moblog)の記事
 Outdoor Shop in Singapore (2014-12-07 15:34)
 引越し荷物、搬出終了。 (2013-03-26 15:43)
 今年の桜。 (2013-03-23 16:36)
 ゆるキャラ。 (2013-03-23 14:09)
 ご報告? (2013-03-22 23:58)
 琥珀ヱビスの生。 (2013-03-20 23:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
古いMac、廃棄準備〜。
    コメント(0)