ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アウトドアとか 音楽とか 食べ物とか ショップとか・・・のことを書いたりしてる、よくわからないblog。

2011年10月19日

NEMO 2012 PRODUCT LINE

新製品情報が、チラホラ出始める時期なので・・・って、もうとっくに出てるものも、遅ればせながら追いかけてチェックしてたりする今日この頃なんですけども。

まぁ、なかなか海外の情報は入ってこなかったり(見つけられなかったり)するんですよね。

先日の180 SOUTHのテントの記事も、まともに公式サイトを当たると現時点では各コンテンツが見れなかったりするんですが、適当に検索ワードで「180 south」に「tents」とか付け加えて「180 south tents」で検索すると、ここが引っかかってきて、テントの画像が見れたと・・・。

で、先日、同じような感じで「nemo equipment 2012 tents」で検索したら、2つめにPDFファイルのURLが引っかかりまして、どーもそれがNEMOの2012年のカタログのPDFだったようで。


NEMO 2012 PRODUCT LINE
このTRANSFORM TARPって、普通のタープなんだけど、ジッパーで1/4の面積を捲り上げちゃって三角錐のモノポールテントになっちゃうとか、面白いな~と。


NEMO 2012 PRODUCT LINE
以前にNEMOのBlogでチェックしていたのを記事にしたやつも、BUGOUT SERIESとしてリリースされていました。


NEMO 2012 PRODUCT LINE
こういう、なんかフライをかぶせたらデカい虫みたいな(笑)、SAFARI 4Pってテントも出るみたいだし。


OBIとかも3人用のOBI 3Pが追加されてるとかOBI ELITEにも2Pが増えてるとか、BlackDiamondのHiLightに前室が付いたようなQUANTUM ELITEとか、コットの上に乗っかってるテントとか、PENTALITEとは別の4人用のモノポールテント(FRONTIER 4P)とか、META 2Pの親分のようなHEXALITE 6Pとか・・・他にもいろいろ・・・めっちゃラインアップが増えてます!


まぁ、後は、リンク先のPDFを見て、ご確認くださいませー。



同じカテゴリー(Gear etc.)の記事画像
スノーピーク リトルランプ ノクターン
スノーピーク ほおずき (今更ですが)
Outdoor Show 2017 / MSR WindBurner Group Stove System
Outdoor Show 2016 / New Product 3 / MSR Hubba Tour
Outdoor Show 2016 / New Product 2 / MSR PocketRocket 2
Outdoor Show 2016 / New Product / MSR Advance Pro 他
同じカテゴリー(Gear etc.)の記事
 スノーピーク リトルランプ ノクターン (2018-06-28 21:00)
 スノーピーク ほおずき (今更ですが) (2018-06-27 21:00)
 Outdoor Show 2017 / MSR WindBurner Group Stove System (2017-06-23 17:30)
 Outdoor Show 2016 / New Product 3 / MSR Hubba Tour (2016-07-15 22:00)
 Outdoor Show 2016 / New Product 2 / MSR PocketRocket 2 (2016-07-14 22:00)
 Outdoor Show 2016 / New Product / MSR Advance Pro 他 (2016-07-13 22:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NEMO 2012 PRODUCT LINE
    コメント(0)