ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アウトドアとか 音楽とか 食べ物とか ショップとか・・・のことを書いたりしてる、よくわからないblog。

2007年01月06日

LA GALLOISE 。

今年の帰省は、例年以上にあっという間に終わってしまった。

ほとんど実家で、食う→飲む→食う→飲む・・・の繰り返しではあったんだけど。


唯一出かけた日が年末の30日で・・・行き先は心斎橋?本町辺り。


第一の目的はヘアカット。

大阪にいた時から10年弱通い続けてるので、今更こっち(東京)の店に変える気もしないし、担当の方に対しても絶大なる信頼をおいているので。
HAIR MAKE 遊人」ってトコなんだけど、今は担当してくれてる人が複数店舗あるうちの「LAICALE」にいるので、今回はこっちへ。
(このLAICALEは、N.YのLAICALEと遊人の日本でのコラボ店舗)


で、ヘアカットの前後の時間に心斎橋?本町界隈をブラつこうと。


でも30日って、もう休んでる店の多いこと。


食事するのにアテにしてたトコも年内は28日までだったりとかで。


で、四つ橋筋を渡って行き当たりばったりで、開いててしかも良さそうな店を探してた中で今回大当たりだったのが、「ラ・ギャロワーズ」。
(もしかして、有名なのかな?)



とりあえず「めっちゃ満足☆」としか言いようがないんだけど(笑)。

パスタはソースが絶品で、パンにつけて残さずキレイに頂きました。
メインは味はもちろんボリュームもあって若い男性でも満足じゃないかな?


奥に4?6名くらいのテーブル席が1つにあとはカウンター席なので、仲のいい友人(異性含む(笑))と二人で行くのにちょうどいい具合。

それにキッチンが見えるってのは、作り手さんの仕事が見れていいね。


それから、僕も相方も同じグラスワイン(赤)を注文したんだけど、それぞれのワインの種類が違う・・・個々人が食べる料理に合ったワインの種類を選んでくれて・・・ディナーの時なら分かるけど、ランチでグラスワインでそこまでしてもらえるのもありがたい。


また行きたいな?と思える、いい店でした。



同じカテゴリー(Foods & Cook)の記事画像
本日、バウチャー・デー。
IPPUDO の つけ麺
アジア文明博物館 → GYOZA BAR
焼肉 @ 矢澤
23回目。
Catalunya Singapore
同じカテゴリー(Foods & Cook)の記事
 本日、バウチャー・デー。 (2016-07-10 00:16)
 IPPUDO の つけ麺 (2016-07-02 22:00)
 アジア文明博物館 → GYOZA BAR (2016-07-01 23:00)
 焼肉 @ 矢澤 (2016-06-18 22:00)
 23回目。 (2016-06-01 22:00)
 Catalunya Singapore (2016-05-23 22:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LA GALLOISE 。
    コメント(0)