ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アウトドアとか 音楽とか 食べ物とか ショップとか・・・のことを書いたりしてる、よくわからないblog。

2011年05月01日

スノーピーク Webサイト トップページ

スノーピーク HQ キャンプフィールドから帰ってきました。





さっき、別件でスノーピークのサイトを見たら、トップページのランダム画像が更新されてて、headquarters キャンプフィールドでのうちのサイト前で、娘が竹トンボ(と言っても今時のプラスチック製だけど・・・(笑))を飛ばして遊んでるところが、シルエット(逆光画像)になってる写真が使われていて、びっくり(笑)。





スノーピーク HQ キャンプフィールドに関しての記事は、また後日、アップしたいと思います。

娘も「また、来たい!」って言ってるくらいだし。
子供は正直ですから(笑)。


2011.5.16追記
リサイズ前の元写真、スノーピークさんから頂けました。

2011.6.1追記
トップ画像は1ヵ月単位で変わるようで、今は見れません。



同じカテゴリー(Other outdoors)の記事画像
Outdoor Shop in Singapore
USAの人は寒さに強い?
ウルトラライトハイキングギア、入手しました。
スノーピークポイントカードのランクダウン
ちびパン簡単レシピ
モンベル:アウトレット福袋 オンライン抽選販売<予告>
同じカテゴリー(Other outdoors)の記事
 Outdoor Shop in Singapore (2014-12-07 15:34)
 USAの人は寒さに強い? (2012-04-20 23:00)
 ウルトラライトハイキングギア、入手しました。 (2012-04-15 20:00)
 スノーピークポイントカードのランクダウン (2011-12-17 21:00)
 ちびパン簡単レシピ (2011-11-30 21:00)
 モンベル:アウトレット福袋 オンライン抽選販売<予告> (2011-11-24 21:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スノーピーク Webサイト トップページ
    コメント(0)