ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アウトドアとか 音楽とか 食べ物とか ショップとか・・・のことを書いたりしてる、よくわからないblog。

2009年02月08日

QUO VADISのスケジュール帳(+ RHODIA)

数年前から、ずっとクオバディスのスケジュール帳を使ってる。

今、使ってるのは、F.O.B COOPで最初に買った時についてきたF.O.B COOPオリジナルのカバーに、毎年、中身のレフィルだけ買って継続使用してるもの。

QUO VADISのスケジュール帳(+ RHODIA)

でも、さすがにこのビニール製のカバーが、色が薄いベージュというのもあって薄汚れてきてて、次はカバーごと買いたいなぁと。
(なぜか写真では、汚れが目立ってないけど(笑)。)

ちょうど、2月4日から4月始まりのダイアリーが発売開始になったので、早速ネットで検索。
ちなみにスケジュール帳は、4月始まりじゃないとイヤな人です、僕。

愛用しているタイプは、A6サイズの「ビジネス」(旧のユニバーシティ)。
ちなみに、4月始まりのものは、「ビジネス4」という名前。

で、今回は普通にクオバディスの2009年ラインアップの定番色から選ぶことに。
定番色というかラインアップされるカバーの色は、ちょこちょこ年によって変わってるみたいで、まぁ、とりあえず今年の大量生産色の中から選んだ。


で、まぁ時期の逃すと売り切れてたりすることもあるけど、今からだったら普通に買いに行けば売ってるとは思う・・・。
けど、あえてネットで注文することに。

というのも、ロディアセットで持ち歩けるカバーを見つけたので、そこで一緒に頼むことにしたため。


で、・・・スケジュール帳+カバーに合うペンが欲しくなった。


(続く)

.



同じカテゴリー(household goods)の記事画像
物欲が・・・(笑)。
iittala teema Mag & Plate
OPA Mari ステンレスケトル
CHEMEXのコーヒーメーカー。
西荻窪&吉祥寺に行ってきましたよっと(先々週末に)
インド カディコットンクロス
同じカテゴリー(household goods)の記事
 物欲が・・・(笑)。 (2013-01-07 22:00)
 iittala teema Mag & Plate (2012-10-08 22:00)
 OPA Mari ステンレスケトル (2012-09-21 23:00)
 CHEMEXのコーヒーメーカー。 (2012-09-20 23:00)
 西荻窪&吉祥寺に行ってきましたよっと(先々週末に) (2012-07-03 23:00)
 インド カディコットンクロス (2011-08-07 21:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
QUO VADISのスケジュール帳(+ RHODIA)
    コメント(0)